海外のフットサル先進国のゴレイロ用品が買える国に

海外のフットサル先進国のゴレイロ用品が買える国に

私たち運営をしているスタッフも、ゴレイロなのですが、ゴレイロの道具は本当に買うことが難しく、海外から取り寄せたり、スポーツ用品店でバレーボール用品を買ったり、中々フットサル先進国のように自由に買い物をすることが難しい状況でした。

とは言っても、ゴレイロ専門店をやろう!と思うまでには長い道のりがありました。道のり、というと大げさですが、マーケットが小さく、儲かる算段がどうしてもつかないので、単純に勇気が必要でした。

しかし、売り手ではなく買い手の目線で考えると、どうしても必要なサービスだと思い、ついに決心しました。誰かが立ち向かっていかなければ変わらないことだと考え、多少のリスクは覚悟の上で、自分たちでもほしいサービスだからこそ、ちょっと無理してでも作ろう!そう思うに至ったわけです。

×